人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱれっと。。。。。。。。


携帯の画面取れそうで怖い毎日ですな。
by uyumayakoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

極悪人はここにいます。そう私です(ぁ

そして今日も鼻血(意味不

今日は鼻血デー(は?

中学チャレンジがたまりすぎて親に怒られ鼻血ぶー☆(死




今日の学校・・・・かなり楽しかった。


授業中にケータイヴーンヴーン。


熱を出して早退したヤツがメール送りやがってきた。
放課後にメールをしつつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


受『○○○ちゃんだけだよね。』

うわー。ごめんね。ここに二人ほどいるんだけど。

返『うん♪』

かなり嘘ついてますよ。

それからずっとメールしてて。


なんか親友だよねーとか、一番の親友だよーとか送ってきてs
皆でケラケラわらってたのs

しかも自分かわいそうみたいな感じなメールおくってくる。
悲劇のヒロインかコイツみたいな

半分いじめにはいってきてたけど、きにせず皆はケラケラと。
一応私は心配しながらもケラケラ。

なんかすごい悪な人がいるなーってすごく感じたよ。

まぁこの世の中良い人ばっかりじゃないからな。
by uyumayakoyo | 2007-03-09 17:31 | がっこぅ。
<< あぶなーい ぁへ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧