ぱれっと。。。。。。。。


携帯の画面取れそうで怖い毎日ですな。
by uyumayakoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ぺなひょーん。

ふっふふふ

ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日ジャンプ発売日ぃぃぃぃぃ!!!!!!
りっリボーンの十年後みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
おりやゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイテンションでっす☆(シネ

こんにゃろぅ。あのやろう

『○○ちゃんのせいで骸さんすきになりそうだよ』

なっなんで。なんで私のせい・・・・・・死 チーン
あのやろう。明日覚えてろ。ぶっ飛ばしてやる。

ばっきゃやろう(誰かのパクリ
[PR]
# by uyumayakoyo | 2007-03-18 19:37 | おたく~

制服~。

こんばんわぁ~。多量出血で死にそうな気分です(ぇ


ということで今日は制服買いに行った。

私の体・・・・肉ばっかですよ!!(黙/それはわかってる
なんとか○サイズでおさまったけどよー、なんかもう自分の体にショックだ。泣ける

体脂肪死ね!!

・・・・クフフフフ。

フハハハハ。

あー、誰か助けて。

d0109632_18392271.jpg
[PR]
# by uyumayakoyo | 2007-03-17 18:39 | にちじょぅ。

あーーーーーーい。

d0109632_20371045.jpg
見える見える?ムヒャー♪友達の骸さーんの絵だしたにょー!!

↓は自分で書いた
d0109632_20381456.jpg
d0109632_20383326.jpg



骸様は上手にかけない。
ムズ過ぎる。

どうやったらうまくかけるんだ


ぁ、雲雀だすのわすれちょった。
[PR]
# by uyumayakoyo | 2007-03-16 20:40 | 絵・詩

ウヒャ。ニヤリ

クフフフクフフ

みえますかぃ?ウヒャ~

授業中に書いた絵携帯でとったぜ。うん。まー学校で普通に携帯つかっちょる(ぇ
d0109632_1627792.jpg

筆ペンwwwww

あぁ、@ではインフーとかいってたけど違ってたラスィ(オイ
なんだよ、なんか信用できない医者に出会ったな(黙

まーということで今日は学校にいったのさ。


↑結構暗い(ばれないようにとったからwwwww)

結構楽しかった。
といっても懇談会で帰るの早かったけど。

この年でもう腐ってる人ですが、まー一応生きてるので大丈夫です。

そいでわ。
[PR]
# by uyumayakoyo | 2007-03-15 16:34 | 絵・詩

オタクー。

最近妄想が酷い人です。

骸愛~(ぁ


ダメダ、あのかっこよさは死ぬ。

アニメでは結構変態な声してr(死
あーでもかっこぇぇ~。

みくろちゃ~ん(誰

誰でしょう

骸の妹ぢゃ


考えたのさ・・・・・・ウシシシシ
骸&みくろー

まだ漢字はきまってなーい。

誰かかんがえてくr(嘘

d0109632_17593987.jpg

友達がいつも骸かいてくれるぅ~見てたら一応ありがと~。
画像アップしたくてたまらん。

ということで許可されなくても出すつもり(マテコラ

ついでにみくろちゃんも出しますか(出さんでぇぇ




ばいちゃ~
[PR]
# by uyumayakoyo | 2007-03-14 18:04 | おたく~


最新のトラックバック
141111 Blog ..
from 141111 Blog Ve..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧